人気スマホゲーム『ディズニー ツムツム』に本日8月1日からロックバンド・QUEENのメンバーが登場!どのようなスキルでBGMも気になりますよね!
ツムツムもQUEENも大好きなポンちゃんも早速ガチャしてみましたよ~
ツムツムのプレミアムガチャにQUEEN登場
ゲームをはじめるとドドーンとQUEEN登場!可愛らしさの中にもなかなか特長がとらえられていると思います。
でもフレディに関しては本人というより、映画でフレディ役をやっていたラミ・マレックにそっくりですね。
ラインナップはこんなかんじ!
このようににQUEENの3人がプレミアムガチャに登場してます。しかも全員曲つき!QUEENの曲をききながらツムツムができるなんてうれしすぎます(泣)
あれ、でもQUEENって4人じゃなかったっけ?
そもそもディズニーに関係あるんだっけ?
まぁいいや!
QUEENツムの紹介
フレディ・マーキュリー
フレディ・マーキュリーは、QUEEN(クイーン)のボーカルです。
ポンちゃんがこの世で一番好きな声はこのお方の声です。3人のこどもたちにはお腹のなかにいるうちから胎教としてQUEENを聞かせてました(^-^;
ひげに白いタンクトップの素敵なフレディのスキルは、一緒に消せるQUEENツムがでるよ!QUEENツムは周りも消すよ!というもの。QUEENのメンバーが画面いっぱいに広がるのはファンにはたまらないですね。
BGMは納得のWE ARE THE CHAMPIONS
ブライアン・メイ
ブライアン・メイのスキルは、斜めライン状にツムを消すよ!という消去系スキル。
BGMはブライアン・メイの大ヒット曲、イントロのズン ズン チャッで有名なWE WILL ROCK YOU
ロジャー・テイラー
ドラム以外にも、コーラスで大活躍の金髪が素敵なおじさんです。
そんなロジャー・テイラーのスキルは、縦ライン状にツムを消す特別なボムがでるよ!というもの
縦ライン状にツムを消してくれるボムというのも珍しいですよね。
BGMはロジャー・テイラー作の名曲RADIO GA GA
曲的にはロジャーテイラーが当たりかも。WE ARE THE CHAMPIONSってあんまり好きじゃないんですよね…なんでだろ。
スキル紹介
スキルマの野獣さんでちょこっと頑張って早速ガチャやってみました。
一発でブライアン・メイ登場!
おぉ~♪♪WE WILL ROCK YOUのズンズンチャッがかなりいい感じ。
スキルを発動させるとサビのメロディが流れギターがでてきます。ズンズンチャッにあわせてギターをタップ。
お、音ゲーですか!!とびっくりしてると突如QUEENのメンバーが現れて演奏をはじめます。
か、かわいい(´・∀・)
ブライアン・メイがギターを弾いてる。
あれ、4人!?
と思ってるうちにブライアンのシルエットが現れて斜めに消去。
スキルレベル1にしてはなかなか消えてますよね。そしてブライアンの姿がカッコいい!
この調子で他の二人もゲットしまーす!
コメント