スポンサーリンク

スプライト最新CMソングは誰の何という曲でどんな歌詞?ヤバイTシャツ屋さん(ヤバティ)の由来と癒着ナイトの歌詞は?

CMソング
スポンサーリンク



スプライトの最新CMが発表になりました。歌も映像も夏にぴったりさわやかぁ~🖤スプライト飲んでシュワシュワしたくなっちゃいますよね。

今回はそんなスプライト最新CMソングは誰が歌っているのか、歌詞はどんな感じなのか調べてみました。

スポンサーリンク

スプライト最新CMはこちら!

- YouTube
Nikmati video dan musik yang Anda suka, upload konten asli, dan bagikan kepada teman, keluarga, dan dunia di YouTube.

CM ストーリー

仕事中パソコンがエラーに(何か見たことないエラー画面で心配…)

そこで橋本環奈さんがスプライトを飲み干し

「スプライト、飲まないと!」

とさわやかなダジャレを一発。

 

そしてプールに向かって見事な飛び込みを!

したような気分になったようです。

仕事がうまくいかないときはスプライトでリフレッシュするのもいいですね。

スプライト最新CMソングを歌っているのは誰?

スプライトのCMソングはヤバイTシャツ屋さん(通称ヤバT)の「癒着☆NIGHT」という曲になります。

7.10(水)にリリースされました8th single「スペインのひみつ」の1曲目に収録されているリード曲が「癒着☆NIGHT」なんだそうです。

ヤバイTシャツ屋さんプロフィール

[メンバー]

こやまたくや(ボーカル・ギター)
しばたありぼぼ(ボーカル・ベース)
もりもりもと(ドラムス・コーラス)

大阪芸術大学時代にこやまさんが「『ヤバイTシャツ屋さん』と言う名前のバンドをしたい!曲も決まっている!『ネコ飼いたい』と言う曲がある!」といつも言っていて、「そこまで言ってるなら、叶えてあげたい」と思いメンバーに参加したベースのありぼぼさんはハロプロ道重さゆみさんの熱狂的なファン。

後ろ姿が50代女性といわれるドラムのもりもともとさんは、ライブ中こやまさんが自身のLINE IDを口走ってしまう度にドラムでかきけそうとするそうですが、間に合わないことも多々あるそうです。

といった、とっても楽しい人たちなんですけどね。確かにちょっとヤバっちいとこもありますね。

ヤバイTシャツ屋さん「癒着☆NIGHT」CMソング歌詞は?

気になる癒着ナイトの歌詞なんですが

あなたをシュワシュワにしたい…

という部分以外は聞き取れませんでしたm(_ _)m

しかもこの歌詞はCM専用の歌詞なんだそうで、実際の癒着ナイトの歌詞とは違うそうです~。

それにしても癒着ナイトってどんな夜なのか気になるなぁ…

あなたをシュワシュワにって…なんかヤバい感じがするなぁ。。。



ヤバイTシャツ屋さん「癒着☆NIGHT」MV&歌詞はこちら!

ヤバイTシャツ屋さん – 「癒着☆NIGHT」Music Video

7/10にヤバイTシャツ屋さん「癒着☆NIGHT」のMVが公開されました。字幕入りとなっておりますのでヤバティワールドな歌詞を存分にお楽しみください。

ラブラブカップルをこれでもかと邪魔してくるヤバティーメンバー。カップルのイチャイチャ具合も腹が立ちますが、とかく邪魔がはいるのもそれはそれでイライラ。

でもね。不思議なんですよね。見終わった頃にはなんかスッキリしてるんですよね。

そしてありぼぼさんの今尚道重Tシャツが一番ヤバ~いっていうね。夏にピッタリの元気がでるMVになっています。スプライトも登場してますね!

歌詞は

失った学生生活を取り戻すために背伸びして

社会に出てから変な飲み方を覚えるようになりました

というね、石野卓球さんも真っ青な素晴らしい歌詞からはじまりますよ。ゴットタンだったらみんなのっけから牛乳噴射ラッシュですよね。

CMではあなたをシュワシュワにしたいねんと歌われてたサビの部分はは

あなたと癒着むちゃくちゃにしたいねん

という、癒着むちゃくちゃって言いたかったんだろうな~という歌詞に変わってますね。

個人的には

上手いことやりよしや 馬鹿なふり Be my baby

っていうとこが大好きです。ありぼぼさんの関西弁がかわいいんです。

馬鹿なふりして「あの人馬鹿なんじゃない」って言われて、心の中で(お前が一番バカじゃ~!!)って叫ぶのが、ポンちゃん的ストレス解消法なんですよね。

なんか気に入った!ヤバティと夏をともにしたい、とにかくスッキリしたい方は心の清涼剤「スペインのひみつ」がオススメです。効きます。

通常版にたったプラス400円で初回限定版DVDがついてくるですよ。

ヤバイTシャツ屋さんの由来

気になるバンド名の由来ですが、こやまさんが大阪芸術大学時代に、とある先輩が「今度、ヤバイTシャツ屋さん行きまぁーす」と言ったそうです。

この言葉の語感が気にいったこやまさんは「これをバンド名にしバンドを組む!」と決めたそうで。

それにしてもどんだけヤバいTシャツ屋さんだったのか気になりますよね。

品揃えがすごいいいのか、全部偽物とか、店員が犬とか。。。

Amazon Prime Musicでお気に入りの音楽をすぐそばに

Amazon Prime Musicは100万曲以上の音楽が聞き放題。ポンちゃんも毎日お世話になっています。

プライムミュージックは月々400円のAmazon Prime会員になれば利用可能で、スマホにダウンロードすればオフラインでも音楽を聴くことができますよ。

他に話題の映画やアニメ、マンガや雑誌も全て見放題。

まずは30日間の無料トライアルで素敵体験を!

30日間無料トライアルはこちら

まとめ

というわけで今回はスプライトのCMとヤバイTシャツ屋さんについて色々調べてみました。

ポンちゃん一応女性ベーシストですからね、「ヤバティやろう」ってことになったことがあったのですが、ありぼぼさん声が高すぎてダメだった。いつかリベンジしたいなぁ~

コメント