スポンサーリンク

ハンドメイドバザーの商品紹介

おうちで作る
スポンサーリンク



スポンサーリンク

ハンドメイドバザーの商品ができあがりました。

毎年冬に幼稚園の手芸部で行われるハンドメイドバザー。後追い真っ盛りの1歳児と格闘しながら1日1時間くらいなんとか時間を確保してコツコツ作りました。

モノトーンなティッシュカバー

こちらは吊るして使うことのできるティッシュカバーです。

縦の切り替えと横の切り替え、お好きな方をどうぞ(^-^)

キッチンや車内でも使いやすくておすすめです!

「まる」

「本棚」

「波」

「ダリア」

北欧シリーズ

移動ポケット

ティッシュカバー

こちらは平置きタイプになります。

箱ティッシュの中身を入れられるティッシュケース。

おまけ

いつものヘアゴム。今年はちょっと少な目です(^_^;)

リバティのくるみボタンヘアゴムが仲間入りしました。

minneにて販売中

これらの商品はハンドメイドサイト「minne」にてお買い上げいただけます。

CLOUDBERRYという名前で販売していますのでぜひご覧ください。

販売サイトminneはこちら

CLOUDBERRY'S GALLERY - 作品一覧
CLOUDBERRY(クラウドベリー)とは北欧で採れるベリーの名前です。 北欧の冬は、11月から4月まで大地が雪で覆われてしまう為、そこに暮らす人々は秋のうちに必要な食料を蓄えます。中でもベリーは採取しやすく、ジャムにして毎日大切に食べているそうです。 自然を愛し、シンプルに暮らす。 キッチン用品、雑貨ひとつにし...

 

コメント