キリンファイアのCMソングは誰の何という曲でどんな歌詞?桐谷健太さんがスティービーワンダーの名曲を熱唱!

キリンファイアのCMソングが発表になりました。あの有名俳優がスティービーワンダーの名曲を熱唱していると話題になっています。

キリンファイアのCMソングは誰がなんという曲を歌っているのか調べてみました。



キリンファイア最新CMはこちら!

桐谷健太さん演じるサラリーマン風の男性が車内でキリンファイアを一口。すると何かメラメラと燃え上がるのを感じたのでしょうか。男性はソウルフルに歌いはじめます。

CMのあとはメイキングムービーもお楽しみいただけます。

桐谷さんの歌声素敵ですね。こんな声も出るんだと驚かれた方もいるのではないでしょうか。でもちょっと声が綺麗すぎて、この曲の熱さを十分に表現しきれていないのが残念です。

どちらかというとサビよりちょっと落ち着いた感じのAメロの方が上手にきこえますね。

キリンファイアCMソングと歌詞は?

CMソング情報はこちら

【CMソング】To Feel The Fire
【アーティスト】桐谷健太

こちらの曲は1999年にスティービーワンダーがキリンファイアのCMソングのために書き下ろした曲です。

スティービーワンダーのような大スターが、日本の缶コーヒーのCMソングを作ってくれるってよくよく考えたらすごいですよね。一体いくらで作ってもらったのか気になりますが。。。

それはさておき、みなさんサビはきいたことはあるかと思いますが、最初から聴くとこの曲のすばらしさをよりいっそう感じることができます。感動の歌詞はスティービーワンダーの素晴らしい歌声とともに感じてみてください。

僕の笑顔は一面的なもの

僕は日夜情熱的だと君は疑ってもいないだろうけど

そんな歌詞も登場したりして、またちょっと違ったスティービーワンダーの世界をのぞくこともできます。

桐谷健太とは

どこかでみたことあるようなこのお兄さんは、そう!auの三太郎のCMでおなじみの浦ちゃん!浦島太郎役をやっている俳優さんです。

そういえば三太郎のCMでも素敵な歌声を披露していましたよね。

Amazon Prime Musicで素敵な音楽をすぐそばに

Amazon Prime Musicは100万曲以上の音楽が聞き放題。ポンちゃんも毎日お世話になっています。

プライムミュージックは月々400円のAmazon Prime会員になれば利用可能で、スマホにダウンロードすればオフラインでも音楽を聴くことができますよ。

他に話題の映画やアニメ、マンガや雑誌も全て見放題。

まずは30日間の無料トライアルで素敵体験を!

30日間無料トライアルはこちら

まとめ

今回はキリンファイア最新CMソングは誰が歌っているのか、歌詞はどんな感じなのか調べてみました。美味しいコーヒーをのみながら桐谷さんとスティービーワンダーの歌声に酔いしれてみてくださいね。